風俗の悩みを解消する秘訣を体験談の中で紹介します。

風俗の悩みを解消する

絶頂クンニで絶叫祭り。

性感帯が「アソコ」というデリヘルの女の子とプレイしました。アソコの責め方には、色々とありますが、一番はやっぱりクンニかなと思います。イかせるなら指入れとかおもちゃが良いですが、やっている当人が楽しいのはクンニですね。僕も早速その子にクンニさせてもらいましたよ。性感帯がアソコというだけあって、クリを少し舐めるだけでも絶叫してました。「いやぁ!クリめっちゃ気持ち良い」と女の子もスイッチが入ったみたいで、そこからのプレイはねっとりどろどろな愛液プレイとなりました。クリの皮を広げて、舌先で刺激すると、穴からどろっと愛液を出すんですよね。それがかなりエロかったです。プレイに関しては、結局僕が責める形となりました。まぁ、最後はしっかりと僕のアソコを抜いてくれたし、お互いに満足できる結果となったので、良かったんじゃないかなぁと思います。デリヘルは色々といますが、一番は自分のプレイスタイルにマッチする子を見つけることですね。

女の子の顔に顔射してしまった。

プレイ内容に顔射とは特に書いてなかったし、オプションにも書いてなかったので、出してしまいました。この前の週のことなのですが、ムラムラしていた僕はデリヘルを使ったんです。気持ちが高揚していたから、女の子のフェラですぐに昇天しそうになったんですよね。そこで、我慢できなくなった僕は女の子の口からアソコを抜き取って、顔射させてもらいました。女の子は「ちょ、顔はダメ」と言っていたんですけど、たまらず発射。その後は女の子が不機嫌になってしまって、「顔はメイクが落ちるからダメなのに」と怒られました。「ごめんね、あまりにも気持ち良くて我慢できなくてさ」「それなら口の中に出せばいいでしょ」と自然とエロトークになってました(笑)。まぁその後は、女の子も機嫌を直してくれて、普通にプレイ続行してくれたので良かったです。でも、そもそも顔射について記述がないなら、最初から記述しておいてほしかったなぁと思いますよ。デリヘルに最初から聞いておけばよかったですね。
大阪 デリヘル



カテゴリー